fujiyan.netは雑誌の定期購読専門サイトです。fujiyan:Pen(ペン)


カテゴリ

おすすめリンク

Pen(ペン)

Pen(ペン)

Pen(ペン)

送料無料!毎号お手元にお届け!今ならレザー マルチトレイ&ペンスタンドをもれなくプレゼント!

定価:500 円
出版社:阪急コミュニケーションズ.

発行間隔:月2回刊

売り上げランキング: 6位
アクセスランキング: 9位

Pen(ペン)の詳細情報をみる



Pen(ペン)の評価

心地よい一冊
yoshi 専門職 ★★★
2回に1回はデザインに関するテーマになることが多いのですが、その目の付け所が他の雑誌にはないセンスが感じられます。読んでいて、とても心地いいレイアウトと内容だと思います。

毎号こだわり
kota 専門職 ★★★★
毎号編集者のこだわりを感じる内容で愉しく購読しています。興味のない号のときでも、写真を観るだけでも価値があるようにおもいます。また、広告もセンスのよいのが特徴です。

粋でする。
江戸旦那 会社員 ★★★★★
200号記念の6/15江戸デザイン学を買った。粋でする。表紙自体がインテリアにもなるし、内容も江戸が垣間見えてよろしい。さあ、江戸風情の老舗に出かけるとするか。

写真が楽しめます
ポン太 会社員 ★★★
興味があるテーマがよく取り上げられており、興味深く読んでいます。今までで特に良かったのが、時計を特集した号と、イラストを特集した号です。世界の興味のある都市の流行等を紹介した記事も好きです。所々に使われている広告の写真も独特のもので(外国では普通なのかもしれませんが)各所くまなく楽しんで読んでいます。

大木トオルの人形町案内
ムーンライト 主婦 ★★★★★
ブルース・シンガー大木トオルさんの人形町案内に惹かれて購入しました。大木さんの故郷への思いや温かな人形町の雰囲気が良く出ていて、Penを片手に人形町へ行きたくなりました。とてもセンスの良い雑誌で友人にも薦めようと思います。

関連カテゴリ

関連書籍

_ates(アテス) ニューズウィーク日本版 Newsweek Japan LEON(レオン) CasaBRUTUS(カーサブルータス) フィガロジャポン(Figaro Japon)


 

Pen(ペン)の詳細

■Pen(ペン)の目次
  

Pen(ペン) □--> 2007/07/15発売号  (現在発売中の号)

●まずは基本編、太陽系の最新事情を。

●宇宙の旅を開拓した、12人の英雄たち。

●人類の英知を集めた、ロケットの構造。

●歴史を駆け抜けた、16本のロケットたち。

●知っておきたい、宇宙に関する素朴な疑問。

●宇宙開発でトップを走る、ロシアの実力。

●(宇宙飛行士)野口聡一さんが案内する、
  ライブ感あふれる、NASAの演出力。

●世界一美しい、「種子島宇宙センター」を探訪。

●最も手軽な宇宙旅行、先陣はどこが切る?

●いまも着々と進められる、宇宙ホテル計画。

●宇宙の可能性に賭ける、挑戦者たち。
 リクイファー/キールナ宇宙高校/火星協会/SETI

●「宇宙」を体感できる、厳選プロダクト32

●ぜひ見てほしい、宇宙映画はこれだ!

●誇りと希望に満ちた、60年代ソ連のポスター

●ブランドの威信をかけ、宇宙に挑む腕時計。

Copyright (C) fujiyan.net. All rights reserved. 当サイトについて